遠足のあと、息子に友達が増えた!…と思った矢先、検診の列で「首絞め事件」が起きた話

遠足が終わってからも、わが家は相変わらず毎日、私が学校まで送り迎えをしています。 朝は校門まで見送って、放課後はまたお迎えに。働きながらの送り迎えは、正直しんどい日もあります。でも、息子の様子を毎日この目で見られる安心感もあって、なんだかんだ続けているんです。 ...

2026年6月24日 · 6 分 · はな